金属系屋根
窯業系屋根
断熱防水
ホーム > 屋根工事 > 窯業系屋根 > グラッサ

スペリアルグラッサのメリット

東京サービスで取り扱っているGLASSAシリーズは、屋根材のコーティングに紫外線に強い独自のグラッサコートを使用しています。 時を経てもなお鮮やかな発色と光沢を保ち、お客様の住まいの「美」に対するこだわりを満たし続けます。
スペリアルグラッサは、建物にシャープな印象を与える木目調の小割一文字葺。紫外線に強く、汚れがつきにくいので新築時の美しさをより長くキープします。

AAAの耐候性

太陽からの紫外線は、美しい屋根の大敵。どんなに色鮮やかな屋根でも紫外線の影響を受ければ、次第に変色してしまいます。 スペリアルグラッサは紫外線に強く、汚れがつきにくいグラッサコートを採用した、耐候性グレードAAAの屋根材。施工後30年間塗り替えをしなくても、色褪せがほとんど目立ちません。

外観寿命が長い

新築時の美しい色、色鮮やかな光沢を2〜30年キープ。住宅のロングライフ化という時代の要求に答えます。

維持管理費を節約

10年後、20年後の塗り替えが必要ありませんので、約70〜80万円の維持管理費を削減することが出来ます。

環境にもやさしい

スペリアルグラッサは、塗り替え時に必要な塗料や廃棄物の発生を抑えるだけでなく、原材料に石綿(アスベスト)を一切含まない無石綿商品です。そこに住まう方はもちろん、施工する方、そして地球環境にもやさしく。安心・安全の屋根材です。

カラーバリエーション

ココナッツブラウン ブラック パールグレイ