金属系屋根
窯業系屋根
断熱防水
ホーム > 屋根工事 > 金属系屋根 > タイシンルーフ DX

タイシンルーフ DXのメリット

高級感あふれるデザインは住む人の個性とセンスを演出します。また、長年にわたって退色しない 超耐久性鋼板「フロールボンド」(20年保証)を使用していますので、いつまでも美しい色を保てます。

地震の時も安心な重量

日本瓦のわずか1/7の重さですから柱や梁にかかる力が少なく、抜群の耐震性を発揮します。

抜群の雨仕舞

タイシンルーフ DXは連続ロール成形品であり、雨水の流れる方向のタイル間の継目が少なく雨仕舞に とても有利です。また各部の納まりについても(財)建材試験センターでテストを行い、2寸勾配の屋根でも平均風速40m/秒に 相当する風圧力、1時間当り240mmの雨量という苛酷な条件に対し雨水の浸入しないことが確かめられています。

経済的なスピーディー施工と長期保証

短時間で大きな面積を葺くことが出来ますので、とても経済的です。また、タイシンルーフ DXの表面 及び曲げ加工部における変退色・白亜化・はくり等に対し20年の保証書を提出することが出来ますので、ご相談下さい。

不燃材料として認定

タイシンルーフ DXは、不燃材料のフロールボンド〔不燃材料NM-0715〕を使用していますので、木造 住宅はもちろん、鉄骨造・鉄筋コンクリート造にも幅広い範囲で使用できます。

タイシンルーフ DXの色見本

チャコール(CC) チョコレートブラウン(HB)

施工例

過去にタイシンルーフ DXを施工した物件の写真です。